トピックス

2018/08/07

【延期のお知らせ】北大COIシンポジウム2018「暮らしと仕事-女性の多様な選択を支えられる地域へ-」

  • お知らせ
  • 街づくり
【シンポジウム延期のお知らせ】

シンポジウムにお申込みをいただきました皆様へ

北海道大学COI『食と健康の達人』拠点長の吉野と申します。

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、
1日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

今回の地震により、完全な復旧には時間がかかるものと思われます。
その為、9月12日(水)に開催を予定し、皆様にお申込みをいただきました
北海道大学COI『食と健康の達人』拠点シンポジウム2018「暮らしと仕事-女性の多様な選択を支えられる地域へ-」
余震も続く中、まずは、参加していただく皆様の安全を考え、パーティも含め開催を延期させていただくこととなりました。

とても残念ではありますが、改めて日程を検討し新たな開催日時が決まり次第、
本ホームページ等でご案内をさせていただく予定です。
北海道大学のシステムがダウンし、ご連絡が遅れましたこと誠に申し訳ございません。

また、シンポジウムを楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

北海道大学COI『食と健康の達人』拠点
拠点長/プロジェクトリーダー
吉野 正則

***********************************************************************************

 

 

  今回の北大COIシンポジウムは、
  「女性の人生」をテーマに
  自分を幸せにするための”選択”について考えていきます。

  何歳で結婚?結婚しない?産む?産まない?仕事は?
  女性は、人生で多くの選択をしなくてはいけません。
  自分を幸せにするための”選択”とは何か。
  そして、選択したいものを選べてきたのか。

  自由な選択を支える企業・地域の役割を
  いま一度、皆さんと考えていこうと思います。

 

【日 時】2018年9月12日(水)
     シンポジウム 12:30~17:45
     ネットワーキングパーティ 18:00~

【場 所】フード&メディカルイノベーション国際拠点(北海道大学構内)
     札幌市北区北21条西11丁目
     地図は、こちらからご覧下さい。

【定 員】最大200名

【参加費】シンポジウム 無料
     ネットワーキングパーティ 有料

【お申込】下記、申込フォームよりお申込ください。
     「北大COIシンポジウム2018 暮らしと仕事-女性の多様な選択を支えられる地域へ-」

【詳 細】下記、チラシをご覧下さい。
     「北大COIシンポジウム2018 暮らしと仕事-女性の多様な選択を支えられる地域へ-」

 

◎主催 北海道大学 
◎共催 北海道、岩見沢市、特定非営利活動法人健康経営研究会
◎後援 文部科学省、国立研究開発法人科学技術振興機構(JST)、経済産業省(調整中)、札幌市